帰ってきた【こだま日記】

100kmマラソンで世界一を目指すランナー児玉雄介のブログです。

vol.1 再開します。

 

f:id:damasuke0810:20200422231917j:plain

こんばんは。

100kmマラソンで世界一と世界記録を目指している児玉雄介(こだまゆうすけ)と申します。

 

高校、大学、実業団(9年間)で陸上競技の長距離、駅伝、マラソンをしてきました。

 

ブログのタイトルですが、実業団時代に書いていたブログが元になっています。

『コモディ○イダ こだま日記』で検索してもらえたら出てくるかと思います。

※○にはイが入ります。

手前味噌ですが、割と好評だったようです。未だに様々な方から『見てたよ』と言われます。

 

「再開します」というのは、実業団時代からの続きということです。今は実業団ではありませんが。

 

現在33歳、全盛期はまだこれからだと思っています。自分のことをベテランだと思ったことは一度もありません。年寄り扱いしないでください(笑)。

 

マラソンのことはもとより、趣味のプロ野球や格闘技のことを書いていきたいと考えていますので何卒よろしくお願いします。

 

究極のプレミアム3大セクシー成分配合「アミノスパルタンプレミアム」